サイトへ戻る

Yahooニュース産経新聞

『プロバスケの今野翔太選手、出身の幼稚園にゴール寄贈』

· basketball,charity,event
broken image

地元摂津の出身幼稚園へ寄贈した際の記事を掲載いただきました。

代表今野は摂津市出身であり、何か恩返しができないかと、現在活動しているSPIRIT ACADEMY

ゴールプロジェクトとして、9月に寄贈をさせていただくことが、実現いたしました。

今の自分があるのは、幼稚園、小学校、中学校、高校、大学でも、たくさんの先生たちや、仲間、そしてバスケットボールで繋がるご縁があり、応援してくださる皆様があるからこそ今の僕が存在するのです。といつも熱く語っています。

バスケットボールを目にする機会、バスケットボールを知っていただく機会に、心から感謝しております。 こんなことをしているんだなぁ〜って少しでもたくさんの方の心に残れば幸いです♪    そして、一番は、こどもたちが、『バスケットボールって楽しい!』って思ってもらえることが、この活動をしていて最高の喜びになります♪