サイトへ戻る

みのおキューズモール体験会

10/17(日)第二弾となる開催!

· event,product,basketball

Qsモール体験会第二弾を開催いたしました!

今回は事前予約で受付いたしました方を含めて50名の子どもたちが参加してくれました!

当日は少し肌寒い気候ではございましたが、真剣に指導を受ける子どもたちのエナジーにコーチ陣も皆あったかい気持ちになり、寒さを忘れてバスケットボールを楽しみました♪

そして、続くフリースロー大会では、200名ほどの子どもから大人までが参加いただき、バスケットボールを通してたくさんの方の笑顔と興奮をいただきました!

今回の景品はバスケットボールに関連するものをご用意いたしておりました。子どもたちに家でもバスケットボールを楽しめるように♪の願いを込めて。

寒くても楽しかったら寒さを忘れるって、素晴らしい時間。子どもも、大人も楽しめるスポーツって最高だなぁ〜と改めて感じることのできた1日でした。

コーチ、スタッフもみんなが笑顔で、賑やかな体験会となり、キューズモールの関係者の方々もたくさんご協力いただき当日は無事に開催することができました。

皆さま”ありがとうございました” 次回はあの嬉しい時期近くに開催予定です!

今回参加できなかった方も是非次回はお越しください♪