サイトへ戻る

SPIRIT ACADEMY 

バスケットボールスクール

· basketball
バスケットボールスクール、スピリットアカデミー

バスケットボールスクール 始動!

8月に開催いたしました、NPO法人Believe主催のバスケットボールクリニックをきっかけに、CENTRAL Wとして、子どもたちにバスケットを通じてできることを改めて考えることができました。そしてこの度、NPO法人BelieveとCENTRAL W 株式会社はスクール事業パートナーとして 「SPIRIT ACADEMY」バスケットボールスクールを新たに立ち上げることが決定いたしました。

代表今野翔太はSPIRIT ACADEMYのアドバイザリーコーチとして参加し、CENTRAL W株式会社はスクールのあらゆる面でのサポートをして参ります。 現役14年のプロスポーツ選手として、子どもたちに「今だから伝えれること」「実践して欲しいこと」バスケットを通して伝えていきたいと思います。 SPIRIT ACADEMYでは、夢中になることで集中力の向上を目指すこと。楽しみながら基礎能力のアップに繋げること。基礎から学べる環境で真剣にバスケットと向き合って欲しいと考えています。 基礎体力や能力はそれぞれに違うもの。だからこそ自分に合った、自分を活かせる(テクニック)や得意(スキル)を知ること磨くことで「自信に変える」を目的としています。 

【SPIRIT ACADEMY】毎週火曜日(箕面校)箕面市立第二体育館 

初心者クラスと小学生クラス(幼稚園〜小学生)♦︎18:00〜

中学生、高校生クラス♦︎19:30〜 

無料体験随時受付中→ こちらからアクセスできます。