サイトへ戻る

B GROUND basketball Court OPEN!

· basketball

 

今回のテーマは『バスケ✖️ 学習塾』神戸、兵庫県、北摂で展開されている学習塾と業務提携し、バスケの前に宿題、勉強ができる環境をつくりました。自習室を完備していますので、しっかり勉強もしてバスケも楽しんで、今よりも成績も伸ばしたい〜〜〜と思っている方には快適に過ごせる環境となっております。毎週、火曜・木曜の2日間は塾講師がおりますので、無料で体験や相談も受付しています!熱心に子どもたちに寄り添いながら指導いたします。

 

どちらも体験無料です。スクール入会された方は、入塾費がなんと無料のキャンペーンを2月から行います。 

コート貸切予約は24時間予約サイトから受付しています。現在オープン前ですが、オープン後の24日からご予約していただけます。

スタッフ対応時間は、毎日14:00〜21:00まで受付対応いたしております。この時間帯のフリーコート時間貸しがOKとなっています。

会員の特典とオープンキャンペーン

★コート会員になった方は、自習室が塾で使用している時以外は自由に利用していただけます。

★オープン記念Tシャツをご購入の方は、コート年会費が1年間無料となります。時間貸しは会員価格(学生¥440/1時間〜)でご利用いただけます。

★3月までにSPIRIT ACADEMYバスケットボールスクールへ入会された方は、2022年3月末までの年会費は免除となります。

★スクールクラスに入会された方は、塾クラスの入塾費が無料になります。

たくさんの特典とキャンペーンでお得に会員になってくださ〜い♪

□SPIRIT ACADEMYスクールクラス 毎週火曜日・木曜日

16:00〜キンダーキッズクラス 17:00〜エンジョイクラス 18:20〜アドバンスクラス

19:40〜エリートクラス の4クラスを2月〜開校いたします。

オープンから2月のまでの間は無料体験実施いたしますので、是非一度体験に参加してみてください。