サイトへ戻る

今野翔太 2dayクリニック開催

8月16日,23日 NPO法人believe 主催 CENTRAL W 協賛

· charity
今野翔太 クリニック 2020年
今野翔太 クリニック 2020年 シューティングマシーン

昨今の社会情勢もあり、練習場所や時間に制限があり、試合や大会も中止を余儀無くされるという現状の中で、今野翔太が何かできることはないかと考え以前から公私ともにお世話になっている箕面市バスケットボール協会の齊藤会長と「子供たちをもっと元気にしたい」とこの度、NPO法人Bileve主催、CENTRAL W協賛として無料クリニックを開催する運びとなりました。

齊藤会長には、場所の提供や呼びかけにも協力していただき、感染症対策や、熱中症対策など、万全の準備で開催するために、何度も話し合いを重ね多大なるご支援ご協力を頂きました。

新型コロナ感染症対策として人数に制限をする必要がありましたので、今回は抽選とさせていただきました。 たくさんのご応募ありがとうございました。 全ての人を当選とできなかったこともあり、残念な思いをさせてしまった方もおられるかもしれませんが、また必ずこのような機会を作りたいと考えております。 16日には間に合わなかったのですが、今回シューティングマシーンの機器を取り扱うトーアスポーツマシーン様のご協力で23日の日はマシーンを参加者と一緒に体験することができました。朝早くからのご協力心から感謝いたしております。こどもたちの元気な笑顔と真っ直ぐな眼差しに強いエネルギーを感じ、バスケットボールの楽しさをまた改めて感じることができました。毎日の練習やトレーニングもこれまで以上に精進してまいります。