サイトへ戻る

寄贈式

学校法人 箕面学園附属幼稚園様にバスケットゴールを寄贈

· charity
broken image

6月9日 学校法人箕面学園 箕面学園附属幼稚園にバスケットゴールを寄贈させていただきました。これからの未来にたくさんの希望と夢をもってまっすぐに成長してくれることを願い、思い出としてこの日のことをまたいつか思い出してくれたら嬉しいです。

バスケットボールの楽しみを知っていただきたく、またそれを少しでもこういった活動に賛同してくださる方々のお力を借りながらスポーツの楽しみや、挑戦する心を忘れないことを伝える活動を続けていきたいと思っております。

この日の子どもたちのキラキラとした瞳が今野の心まで届き幸せな気持ちになりました。また寄贈式を開いていただいた学園の園長先生、ご協力いただきました皆様に心から感謝いたします。

またみんながこのゴールでスポーツを楽しんでいる姿を見るのが楽しみです!